人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

また先月の事^^;

久しぶりにtete先生レッスンへ^^
5月のCafelessonのメニューはクグロフ・サレ。
久しぶりに_c0239392_15345970.jpg
この写真じゃ分かりづらいけれど具だくさんのビッグサイズ!!

お料理メニューはキャベツのミルフィーユ軽い煮込み。
久しぶりに_c0239392_15344283.jpg
鯛のカルパッチョ。
久しぶりに_c0239392_15335434.jpg
デザートはベリーのパルフェ。
久しぶりに_c0239392_15342545.jpg
どれも簡単に出来て間違いなく美味しく見た目も良し!!
今回も知ってお得、ステキがいっぱいのレッスンでした。
お土産にオリーブオイルもいただきました♡

今月のレッスンも楽しみです♪(参加前にアップ出来てよかった^^;)





レッスンに参加した日は15回目の結婚記念日でした。
平日だったし特に何かしようとか考えてなかったのですが足りない材料を帰りに買い足し
キャベツのミルフィーユをおさらい。
後はちょこっと簡単なものとクグロフサレをカットして白ワインで乾杯。
テーブルを見たパパは「何も用意してない・・・」と安定の忘れっぷりでしたけど^^;
また1年お互いがんばりましょう。
by kuruyosan | 2017-06-12 16:32 | レッスン
<< ♡ 今年も >>