人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

こんにちは^^。

前回の続きや夏の思い出色々もアップしないまますっかり秋・・・
またもやお蔵(安定)。


今日はなかなかスケジュールが合わず久しぶりに参加したtete先生のレッスンの備忘録を。

久しぶりに_c0239392_12582663.jpg

今月は1つの生地から3種類のパンの作り方を教わりました。
・ピッツァ(マルゲリータ、ビスマルク)
・フーガス
・グリッシーニ

今月はサイドのお料理も♪
・マンハッタンクラムチャウダー
・カラフル野菜のミニポップ
・パンプキンティラミス

久しぶりに_c0239392_134946.jpg


どれも裏切らない美味しさで満腹です♡

しかも新しく教わった低温長時間発酵で作るので少しコネコネしたら冷蔵庫で
おやすみなさい!でOK。
しっかり手ごねも好きだけど、このお手軽さはクセになる。
レッスン以降なかなかの率で冷蔵庫にスタンバイしております笑。

久しぶりのレッスンでリフレッシュして元気もチャージ出来ました。

持ち帰った生地で早速おさらいしましたが残念な写真しかなく割愛^^;
家族に還元、おいしい♪をいただきました~^^v

次回レッスンも楽しみです♡
by kuruyosan | 2016-10-28 13:16 | レッスン
<< アレンジ アクティビティー体験 >>