人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ続きます<(_ _)>

今週はまるっと期末テストの息子氏。
朝のお弁当作りからは解放ですがお昼ごはんはお家なわけで・・・プラマイゼロ^^;

さ、まだまだ振り返りネタ続きます(汗)だんだん記憶も怪しい(え)

新緑がきれいなお天気のよい日、久しぶりに3人でおでかけ。
まずは北野天満宮へお礼参り。
遅くなってしまったけれどお参りしてお札をおさめてスッキリ!

まだ朝も早かったのでイノダコーヒーでモーニングをいただきそこからは
「THE京都」てきな?おのぼりさんてきな?ぶらり。

まだ続きます<(_ _)>_c0239392_164466.jpg

清水寺。久しぶり~。
まだ続きます<(_ _)>_c0239392_16462617.jpg

とにかく外国人観光客の多さったら(@_@)
この日はめっちゃ暑かった~。

そこから二寧坂、産寧坂をぶらぶら。
しかし連休中てこともありどこもかしこも激混み、早々に退散(T_T)
とりあえず八坂さんまで歩いて・・・次どうする?(ノープラン家族)

そう言えば何度も京都へ遊びに来てるけどスルーしてしまってるとこある!と
まだ続きます<(_ _)>_c0239392_1712999.jpg

京都タワー。
展望台に上って京都の街を眺めます^^。
ここでも飛び交う言葉の多くは日本語外^^;

お土産を買って帰宅しましたとさ♪(雑にまとめた)

長々とおつきあいありがとうございました。
by kuruyosan | 2016-07-06 17:24 | おでかけ
<< おとも 最近ではないいろいろ ② >>