人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会 2015

週末は爽やかな秋晴れの下、小学校生活最後の運動会でした。

2学年合同のため今年の種目も騎馬戦と組体操、6年生のリレーです。

何かと話題の組体操ですがみんなで力を合わせてお互いを思いやり頑張る姿は
やはり感動します。
運動会 2015_c0239392_16593110.jpg

みんな大きくなったな~いい顔してました!!
息子氏も上になり下になりがんばりました^^v。
私も毎日泥だらけの体操服の洗濯お疲れさま(笑)

運動会 2015_c0239392_1734570.jpg

おかげさまで6年間お天気に恵まれました♡

イベント盛りだくさんの2学期。どれも最後の○○になってくる。
成長のうれしさとさみしさの背中合わせだな・・・。













今年は運よく仕事がお休みだった妹も見に来てくれて8人分のお弁当作り。
運動会 2015_c0239392_17114483.jpg

今年も取り分けやすいようカップ盛り

運動会 2015_c0239392_17124993.jpg

パパリクエストで我が家の定番おいなりさん

あとは写真はないけど焼きおにぎりとおやつにスノーボールとコーヒーを。

お粗末さまでしたm(_ _)m
by kuruyosan | 2015-10-05 17:28 | 日々のこと
<< こんな感じ? まずは・・・ >>