人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cooking Lesson

先月のお話(汗)
いつもはパンですが
tete先生
のCookingLessonに初めて参加してきました。

Cooking Lesson_c0239392_8283674.jpg

写真ひどいな(T_T)でもこれしか無かった・・・ごめんなさい(>_<)

メニューは2種類の本格インドカレー。
他にもターメリックライス、チーズクルチャ、ライタドレッシングのサラダ、
サモサ、マンゴーシャーベットと盛りだくさん!!

時短テク、裏ワザ満載で簡単に美味しいカレーの作り方を教わりました♪
お家でこの味がいただけるのはうれしい♡

またこの食器もお店感?が出ていいんだな^^。

先生、美味しいレシピをありがとうございました。






レッスンの日はパパに息子氏のお昼ごはんと送り出しをお願いしていたので
ちょっと遅くなったけれどおさらいごはんで還元。
Cooking Lesson_c0239392_8405822.jpg

器のイケて無さ^^;雰囲気出ないね~( ̄▽ ̄)
サモサとシャーベットまでは手が回らずでしたが、美味しい!いただきました♪

チーズクルチャだけは何度もリピ(笑)朝ごはんやおやつにぴったり。
暑すぎるこの夏にもちろんカレーのリピも決定です^^v。
by kuruyosan | 2015-08-03 08:54 | レッスン
<< おやつ♡ 色んな初めて。 >>