人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんて美味しいの!!

今月のtete先生のBreadLessonへ行ってきました。
なんて美味しいの!!_c0239392_1840282.jpg

いきなり試食画像ですが・・・
今月は先生のお教室の看板メニュー「あんこ食パン♡」
も~~~~~これが美味し過ぎて感動016.gif
想像していたのと全然違ってリッチな配合でふわっふわ、あんこもた~っぷり。
これはぜひともマスターしたい!!
バリスタをなさっている先生の息子さんが淹れてくださった抹茶ラテとも合う♡

もう1品は「和風甘辛きんぴらえぴ」
なんて美味しいの!!_c0239392_18475489.jpg

甘辛味がまた合う♡これもほんと美味しい♪きんぴらもクイックに^^v
楽しみにしている(笑)ランチは寒さが戻り雪のチラチラしていた
今日にはうれしいポトフ。

どれもおいしくて今月もペロッと完食でした037.gif

先生、今月もありがとうございました040.gif






ちょっと時間が出来たので夕方から早速おさらいを037.gif
なんて美味しいの!!_c0239392_1855110.jpg

ごぼうはなかったので^^;ベーコンで。
自然光ギリギリ間に合うか??との戦いも(笑)
お夕飯前でしたがちょこっと試食も(≧▽≦)

次はあんこ食パン、がんばろー060.gif
by kuruyosan | 2015-03-10 19:02 | レッスン
<< ハマる。 焼きたてです♡ >>