人気ブログランキング | 話題のタグを見る

February。

早くも2月・・・(@_@)

高校生の時(遠い目)に買ったレシピ本を出してきてパラパラと・・・
February。_c0239392_1855352.jpg

で、その中のガトーショコラを焼いてみたり♪

粉糖様様です、難隠し(爆)







チョコを溶かす時に楽しようとレンジにかけて様子を見るのを忘れてて・・・
ピーて鳴ったので開けると煙がもわ~~~(゚Д゚;)

焦げてる(◎_◎;)

板チョコじゃないのだったのに・・・(レンジで溶かそうとしたのが悪い)

やり直しましたとさ^^;


最近気分転換に色々作っているものの見事にプチ失敗?てきな・・・
お味は大丈夫なもののビジュアル悪し^^;
リベンジしたいものが多々な今日このごろ(笑)
by kuruyosan | 2015-02-02 18:19 | おやつ
<< 初めての・・・ まるっ。 >>