人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nano

今日は終業式。4年生も欠席無く(外科へ行って遅刻はありましたが)
元気に1年間頑張りました^^v

そんな息子氏に「写真撮って~」と言われたので備忘録アップ^^;
nano_c0239392_1029058.jpg

彼の力作?nanoblockで作った姫路城。

お誕生日に私の妹に買ってもらったもの。
なかなか作る時間もないなかでコツコツと作ったりほったらかしにしてたり
石垣完成したと思ったら色間違えててやり直したり・・・
ようやく先日完成いたしました♪(もちろん大人の手も入ってます^^;)

ピンセットを使ったりもするくらいちっちゃなブロックが2200以上で
1/340のサイズの姫路城が出来てます。

もっと簡単なのにすれば~?と言ったのに「頑張るから」と選んだもの、
ちゃんと出来上がってよかったよかった♪

ただママは毎日の掃除の時、壊さないようドキドキしながら動かしてます042.gif
元通りになんて出来ないし(笑)ケースが要りますね^^;

さっ、春休みが始まります056.gif
by kuruyosan | 2014-03-25 10:47 | 日々のこと
<< 今年も♡ あたたかくなる前のラストチャンス?! >>