人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箕面の滝Photoイベント その2♪

続きです。
今回も長いし画像も多いです^^;すみません040.gif
ダーッといきます(笑)
箕面の滝Photoイベント その2♪_c0239392_12534868.jpg

これも前から撮ってみたかったやつ!「玉ボケ」。
キラキラしてる~053.gifとニンマリでした037.gif
箕面の滝Photoイベント その2♪_c0239392_12555424.jpg

ここを抜ける時、空気が変わった気がしました(私だけ?気のせい?)
箕面の滝Photoイベント その2♪_c0239392_12565511.jpg

箕面の滝Photoイベント その2♪_c0239392_12573066.jpg

今回はキットレンズで。望遠があったらもっと寄れたな~とかありますが、
荷物も増えるし第一付け替えてる時間ないし^^;やっぱりアレ欲しい~となるんだな。
箕面の滝Photoイベント その2♪_c0239392_1324061.jpg

今回唯一の紅葉してる?モミジ??

まだまだありますがこの辺で・・・長くお付き合いいただきありがとうございました。

あれだけたくさんのもみじが紅葉したらどんななの~??でも人出もすごいだろね。
森林浴で癒されて滝でマイナスイオン浴びまくり(笑)で浄化された1日でした037.gif

今回、あれとあれに気をつけて撮るのが大切なんだと実感(今までの私って・・・)
外Photo楽しい~058.gif

ほんっと楽しかったです043.gif
ドキドキしながら勇気を出して(大げさ?)参加してよかった~と思いました^^。

ノンノン先生♪ますますファンになりました016.gifまた機会がありましたらイベントなど
参加させてください!お目にかかれる日を楽しみにしています060.gif

ご一緒させていただきました皆様、またどこかでお会いできますように072.gif

楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
by kuruyosan | 2013-10-29 13:39 | レッスン
<< ハマる♪ 箕面の滝Photoイベント その1♪ >>