人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あか~~~ん。。。

Photoのお仲間に誘っていただき、わたなべもも先生の「花フォトレッスン帳秋の会」
に参加させていただきました。

ぃや~難しかったです・・・いかに普段いい加減に撮っているかを痛感008.gif
まさに撃沈でございました。

とりあえず自分の記録として残しておこう。
あか~~~ん。。。_c0239392_2222855.jpg

ピントも何もあっちゃいないのですが^^;見ていただいたときにアンダーの方を
もう少し突き詰めてみようか?見たいな事を言ってくださったので(多分^^;)
こんな感じに撮ってみたver。

あか~~~ん。。。_c0239392_2254383.jpg

今日のレッスン内容とか関係なくなってるし^^;いつも撮っているようなver。

先生が撮られているようなふわとろ要素ゼロ042.gif
まさに撃沈でした(2回目)

大好きなガーベラの変わったのんを選びましたが後から気づきました・・・
黄色を撮るの苦手やったと(爆)

こんな撮影の仕方、写真があるんだな~と言うことが分かっただけでも良しかな^^;

ご一緒させていただいたberryさん、tomoお姉さん♪ありがとうございました!
久しぶりのおしゃべり、楽しかったです016.gif

さ、気をとりなおして明日もカメラdayです037.gif
by kuruyosan | 2013-10-27 22:18 | レッスン
<< 箕面の滝Photoイベント その1♪ ケーキレッスン♪ >>