人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食?昼食?

朝食?昼食?_c0239392_1333434.jpg

答えは昼食です(クイズだったの?)

ネットでポチる前にお店で実物を見ようと出かける気満々で準備していたのですが
出る直前急に「でもな~・・・」と行く気が急速に失せてしまい(最近あるある)
お家こもりに^^;

で、なにしよ?と・・・
やらなきゃならないことは山積みなのですが優先順位無視でパン焼こっ♪(笑)

急な思いつきなので材料も限られてるわけで・・・シンプルなバターロールに決定!
久しぶりにコネコネ~♪が、成型になって???
008.gif008.gif008.gifやり方忘れた!!
とぉ~い記憶を呼び戻しつつ正解か分からぬまま無事?に焼きあがりました042.gif

蒸したお野菜(あり合わせ)とスープ(今朝パパに出し忘れた)でおひとり様ランチ♪
朝食みたいになっちゃいましたがランチです037.gif

で今パソコンに向かいながら「やっぱり実物見に行けばよかったな~」と思う私でした^^;
by kuruyosan | 2013-10-04 14:00 | 日々のこと
<< 初めてのフォトブック♪ フォトセミナーへ♪ >>