人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃいました・・・

備忘録アップです^^;

今日は息子氏の学校公開デーで行ったり来たりになるので昨夜焼いておいたココアのスポンジ
にグラサージュをかけて仕上げる予定でした・・・

リクエストどおりいちごをサンドし、ナッペも完璧~(なはず)
さっ!いよいよ大仕事!!

??????
冷やしすぎたか?流れないチョコ008.gif
ど~しよおぉぉぉぉぉぉ~(泣)
でもどうしようもできず塗るしかない・・・
こそげ取れたものは湯せんするもアウト(チーン)

無残な仕上がり007.gif凹む~007.gif
お休みだったパパは現場に遭遇(笑)していたので、「失敗しながら練習すればいいやん」
と励ましてくれましたが凹むわ~007.gif

頑張って作ったしと苦肉の策?ココアパウダーでお化粧して粗隠し^^;
やっちゃいました・・・_c0239392_21555197.jpg

グラサージュは失敗したけれどお味はバッチリだったのがせめてもの救い?
息子氏も気を遣って?「おいしいよ~」と食べてくれました^^;
そして先生にヘルプLINEで原因が判明034.gif
明日リベンジするぞ!!
先生お忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m

そして先日買っておいたこちらもおやつにいただきました♪
やっちゃいました・・・_c0239392_2202194.jpg

大好きな味~~~016.gifとてもおいしゅうございました053.gif

美味しいものをいただき元気回復の私でした(笑)
by kuruyosan | 2013-02-14 22:08 | 日々のこと
<< つやつや♪ Myチョコ♪ >>