人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸舞子クリスマス♪

勇気を出してのアップです(汗)

今日はフォトレッスンの華やかなお仲間にお誘いいただき「神戸舞子クリスマス2012」
というテーブルコーディネート展へお出かけしてまいりました♪

素敵な方々のすばらしいテーブルの数々016.gif
ただただうっとりでございます053.gif

久しぶりに素敵な被写体をパシャパシャと撮影させていただきました・・・
そんな素敵さとは裏腹におなじみの撃沈の数々・・・

いいんです!!しっかりと目に焼き付けましたから(爆)
ねっ?Pさん?(まさかの巻き込み(笑))

フォトレッスンでお世話になった花房先生のテーブルを。
神戸舞子クリスマス♪_c0239392_2221530.jpg

先生!素敵さがお伝え出来ない写真で申し訳ありませんm(_ _)m

久しぶりに皆さんと一緒に撮影をして懐かしい?疲労感を味わい(笑)
楽しい時間でした♪

時間の都合で私はお先に失礼させていただきましたが、またぜひ遊んでくださいませ~



そしてそんな素敵カメラ女子のお一人のpureさんにこんなかわいい手作りの物をいただきました♪
神戸舞子クリスマス♪_c0239392_2295370.jpg

ぼんやりだ^^;
HN入りのかわいいタグ~016.gif

pureさん♪ありがとうございました~^^。
次回はタグ付きで美味しいものをお届け出来るようがんばりますね(笑)
by kuruyosan | 2012-12-04 22:14 | おでかけ
<< ケーキレッスン♪ おやつ♪ >>