人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペシャル♪

こちらの先生のお料理レッスンに参加させていただきました~♪
スペシャル♪_c0239392_12131483.jpg

ハロウィンを意識しながらも大人のシックなテーブルが素敵です♪

お料理レッスンですが・・・ほぼすべて先生が準備してくださり仕上げてくださり
素敵な空間にランチをいただきに来ました~♪みたいな感じ(爆)
スペシャル♪_c0239392_12203391.jpg

気になる?メニューは・・・
・パテ・ド・カンパーニュ
・胡桃のパスタ
・Coq au vin~鶏の赤ワイン煮込み~
・クレームブリュレ
・マドレーヌ・サレ

もう本当にどれも美味しくって感動016.gif(語彙力^^;)
しかもどこでも手に入る食材で簡単に美味しくかつオサレ060.gif
すぐにでもおさらいしたいメニューばかりです016.gif
まずは家族に練習還元しなくちゃですね037.gif

先生、美味しいお料理をごちそう様でした(笑)いえ、教えていただき
ありがとうございました♪スマートなおもてなしが出来るようがんばります^^。

ご一緒させていただいた皆様♪楽しい時間をありがとうございました^^。
by kuruyosan | 2012-10-30 12:44 | レッスン
<< TRICK or TREAT! なんとなく? >>