人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトレッスン♪

昨日は花房先生のフォトレッスンでした♪

便利な機能についてのお勉強をしました。まだまだ知らないことだらけ^^;奥深いわ~。

いつも以上(笑)にない集中力で撮影してしまいましたね008.gifその結果・・・
アップ出来そうな写真がございません!(爆)
きっとこの毎日の暑さのせいだわ^^;(そんなはずない)
なんとか見れるかな?の1枚を・・・
フォトレッスン♪_c0239392_16442498.jpg

来月はついにラストレッスンです005.gif
大丈夫か?私^^;



夏休み中のレッスンだったので息子氏はばぁばの所へ。
天文科学館へ連れて行ってもらっていました♪楽しかったようでよかった^^。
お土産にお気に入りのチーズケーキを買って帰りました~060.gif
フォトレッスン♪_c0239392_16503079.jpg

須磨寺にあるピッコリーナ・サイさん♪小さなかわいいケーキ屋さんです016.gif
by kuruyosan | 2012-08-22 17:01 | レッスン
<< 美味しい1日♪ 今年初♪ >>