人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトレッスン♪

今日からNHK神戸での花房先生によるフォトレッスンの実践編がスタートです♪

前回までに教えていただいた事の復習のから。
(へ~とかほぉ~とか思いながらきいていた私・・・実践編ですよ?大丈夫?)

たくさんシャッターを切りました・・・
たくさん写しました・・・

結果・・・

撃沈(泣)

帰宅後パソコンで確認するもやっぱり撃沈(泣)

お花の撮影苦手です(得意なものもありませんが)
でも実践編に進級したし綺麗に撮れるようになりたいから今日はお花にチャレンジ
してみたのですが撃沈(何回言いますか?)

そんな中から自分のお気に入りを1枚♪
フォトレッスン♪_c0239392_18555591.jpg


******************
レッスン後は皆様とランチをご一緒させていただきました♪
いつもお邪魔しているブログの持ち主さまのお顔とHNが一致してスッキリ☆
本当に多才でステキな方ばかりで日々グウタラで平凡な私は反省です(汗)

こんな私ですが今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by kuruyosan | 2012-04-17 19:08 | レッスン
<< おやつ。 お花見♪ >>