人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンレッスン

今日は月に一度のお楽しみ、白うさ先生のレッスンでした001.gif
あいにくの空模様でしたが、先生のお宅は春~~♪
「ミモザの日」をテーマに黄色と黒のテーブルが素敵です。
パンレッスン_c0239392_15404752.jpg


春のお花がかわいい~♪小鳥さんもいます♪ナフキンのキャンドルもかわいい~♪

今月のパンは「カリー・ツナロール」
サイドは「りんごポタージュ」と「ミモザサラダ~ハニーマスタードドレッシングで~」

パンレッスン_c0239392_15441844.jpg


スパイシーなカレーの香りと、黒コショウがピリッとアクセントになって美味しい001.gif
とろけたチーズがカリカリでまたいい感じなのです。男子ウケ間違いなしです!!

パンレッスン_c0239392_15472623.jpg


そしてそして、レッスンの案内メールを頂いた時から気になっていた「りんごポタージュ」
これが感激の美味しさなんです!
りんごとじゃがいもがケンカすることなく、たまねぎの甘さと仲良く存在するのです005.gif
(文章力の無さで伝えられてませんね・・・)

先生のナイス妄想!今月も白うさマジックに驚かされました005.gif

サラダは、甘めなドレッシングが葉野菜とタマゴとお豆に合う合う~♪彩りも春だわ~♪

先生、今月もステキ美味しいレッスンをありがとうございました060.gif
来月も楽しみにしております。よろしくお願いいたします!

PS、絵文字使えました072.gifこちらもありがとうございました。
リンクがまだ・・・(汗)頑張ります!
by kuruyosan | 2012-03-05 16:08 | レッスン
<< 多肉くんアレンジ おさらいパン >>