<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

はじまり

c0239392_17425027.jpg


先週あたたかい陽ざしの中、入学式を迎えました。
さくらも雨にも負けず残っていました^^。

早速授業も始まり、今日からはお弁当もスタート。
ペースがつかめるまでがちょっと大変かな^^;

充実した日々を過ごせますように072.gif


いつか、何度かやるよね~帰りの電車の寝過ごし
と話してたのに・・・初日からか~い!!
やってくれました息子氏( ̄▽ ̄)
疲れて揺られてると分からないでもないけどね^^;
果たして今日は寝過ごさないで帰れるでしょうか(笑)
[PR]
by kuruyosan | 2016-04-11 17:55 | 日々のこと

さくら 2016

気づけば春休み最終日!早いよ~(@_@)
なんかバタバタでした^^;

春休みの備忘録は・・・いつか・・・多分

時期を逃せば出来不出来に関わらずお蔵になりそう(笑)なので先にアップ。

近くまで用事で来たので足を延ばして一人サラッとお散歩Photo♪

c0239392_18373661.jpg

@姫路城。

お花見客で溢れてる中めっちゃ急ぎ足で(爆)

c0239392_18164690.jpg


c0239392_18174913.jpg


カメラ放り込んで来て良かった~♡(この時までは・・・)

c0239392_18205330.jpg


今年は自分のフリーな日とお天気が合わずさくらは諦める?でしたが
今日の春の嵐の前に撮れてよかった♪(進歩ないけどね^^;)

お城とさくら、実物は(笑)とってもきれいでした^^




そしてメインの用事を済ませ予想以上に大荷物な事が発覚( ̄▽ ̄)
肩外れるんじゃね??な重さにカメラ邪魔や~ん(T_T)



明日はいよいよ入学式。
ドキドキわくわく。
お天気回復してね!
[PR]
by kuruyosan | 2016-04-07 18:39 | おでかけ