<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お楽しみレッスンへ

また先週のこと^^;

楽しみに待っていたe・style先生のレッスンへ行ってきました。

2016 spring 「e・style的好吃」
c0239392_17122298.jpg

教わったのはカスタードパイ。
そしてまかないに魯肉飯。

c0239392_1715877.jpg

今回も裏ワザ満載の簡単美味しいレシピ!
ほわっほわんのクリームとスポンジのバランスが最高のカスタードパイ。
いくらでも食べられる系笑。

魯肉飯は早速おさらい済み(そっち)

毎回楽しみにしているテーブルコーデも素敵で癒されました♪

先生、楽しい時間をありがとうございました!またよろしくお願いします♡
[PR]
by kuruyosan | 2016-03-25 17:28 | レッスン

卒業

寒さが戻って来た昨日、小学校の卒業式でした。
前日も当日も、そして翌日の今日もまだ実感のないままだけど^^;
c0239392_9464986.jpg

ふりかえればあっという間の6年間だったなぁ。


男女関係なく仲良し47人。みんな素直でおだやかで(幼いのかもしれないけど)
みんなの良さがたくさん詰まったアットホームな卒業式^^
大きく立派になりました。

おまけ備忘録
[PR]
by kuruyosan | 2016-03-25 10:15 | 日々のこと

今月も

もう先週になるのか・・・早い・・・
tete先生のBreadlessonへ行ってきました♪

今月もこの時期限定の折り込みレッスン!
メニューはクロワッサンとダッチベイビー。

c0239392_16212762.jpg

お持ち帰りした子を撮ったのでちょっとはげてます^^;
先生にクロワッサンを教わるのは3度目。
毎年作りやすくなりますます美味しい。

ランチタイムにはサンドにして♡
c0239392_16243978.jpg


デザートverのダッチベイビー。
c0239392_16254872.jpg

熱々をいただきます♪

今月も美味しく楽しいレッスンでした^^。
[PR]
by kuruyosan | 2016-03-17 16:30 | レッスン

3月3日

ひなまつりですね♪

と言いながら関係ないネタのアップです(え)


先月のパンレッスンのおさらいでスパイシーベーコン。
c0239392_17491215.jpg

美味しくできました^^v
[PR]
by kuruyosan | 2016-03-03 17:52 | 日々のこと