<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まいにちver。

先日のレッスンで教わったガトーショコラのおさらい。

まいにちver。
c0239392_17194956.jpg

レシピ通りの15センチ♪

記念日。
[PR]
by kuruyosan | 2015-05-26 17:29 | おやつ

待ちに待った日♡

先日、まだ寒さが厳しかったころから楽しみにしていた037.gif
e-style先生の「2015・まいにちとよそいきのガトーショコラ。」レッスンへ行ってきました♪

c0239392_1017320.jpg

毎回素敵すぎるスタイリングも楽しみの1つ。
この日は可愛いペーパーポンポンを作られた先生とも2度目まして~(笑)の
ラッキーdayでもありました^^v

肝心のレッスンは毎度目から鱗の簡単かつ裏ワザ・ポイント満載のレシピ。
もちろんお味もビジュアルもバッチリ~♡

まいにちverは自分たちで、よそいきverは先生のデモでイメトレ。
ロールケーキは難しそうな気がしてやったことが無かったけど今回教わったのは
やってみよって思えるお気軽さがGood!

c0239392_10293163.jpg

美味しいスープランチを頂き、おもしろトークもたっぷりのHappytimeでした♪

あ、そう言えばまいにちverの写真が無かった・・・
おさらいしたら撮らなきゃね^^;

先生、ご一緒させていただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました♡



久しぶりに写真撮ったけど・・・ダメダメ過ぎてびっくりさ( ̄▽ ̄)
[PR]
by kuruyosan | 2015-05-17 10:42 | レッスン

flower

お久しぶりですが・・・しれっと更新( ̄▽ ̄)

c0239392_17351793.jpg


c0239392_17355327.jpg


c0239392_17362484.jpg


お散歩フォトは相変わらず帰宅してから後悔することばかり^^;
[PR]
by kuruyosan | 2015-05-11 17:39 | おでかけ