<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おうちバーガー。

新学期はスタートしてるものの給食は明日から。
午前中授業ラストは久しぶりに息子氏とのんびりお昼ごはん^^。

喜んでくれそうなもの何かな~と以前のレッスンで教わったバンズをおさらい
パテと新玉ねぎソテー(ありあわせ)をサンドしておうちバーガーの完成♪
c0239392_16301043.jpg

ポテトまで作る余裕なくポテチ(>_<)色味もちょっと残念だけど
意外とボリュームもあったし、まだちゃんとリアクション取ってくれるし(笑)
満腹満足001.gif

まだしばらく学校ゴトが続きますが明日からやーっと通常営業だ037.gif
[PR]
by kuruyosan | 2015-04-13 16:45 | 日々のこと | Comments(2)

いよいよ

今日から新学期新学年がスタート!
ついに我が子も6年生に(@_@)ほんまに~??って感じです(笑)
小学校生活ラスト1年も元気に楽しい毎日でありますように072.gif

c0239392_14394322.jpg


それにしてもここ最近の空模様といい、寒さといい何なんでしょう・・・
やる気スイッチが一気にOFFになりONになりませーん011.gif
[PR]
by kuruyosan | 2015-04-08 14:52 | 日々のこと | Comments(0)

sakura 2015

c0239392_22391216.jpg

@兵庫県立淡路島公園

先日に続いてまたまた橋をビューンと渡って淡路島へ。
とっても広い公園で大人も子供も楽しめて大満足^^v

c0239392_22435215.jpg

林間遊歩道を頑張って歩いた先には↑の景色が目の前に広がります♪

c0239392_22463596.jpg

ソメイヨシノはまだ8分咲きくらいかな?

たくさん歩いて遊んでリフレッシュ!
楽しかった~^^。

お気に入りの桜ショット&春のお出かけショット!

夕方からは
[PR]
by kuruyosan | 2015-04-02 23:04 | おでかけ | Comments(4)