<   2014年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お散歩でフォト!

久しぶりに花房先生の「おしゃれなフォトレッスン屋外編」に
参加させていただきました♪

今回もスタートは大丸神戸店前から。
c0239392_17572974.jpg

前回もおんなじ場所で撮ったけど成長してない~^^;

ここからもお粗末な写真がダラダラと続きますので(爆)お時間ありましたらお付き合いくださいませ040.gif

c0239392_1854019.jpg

南京町にて。
今日イチ好きな写真かも(笑)

c0239392_1874196.jpg

先生の構図をまねっこしてみたけど・・・なんか違う(当たり前)

解散してからお友達とぶらりフォト^^。
c0239392_188591.jpg

OPEN前のお店。
c0239392_1811487.jpg

時計屋さん??面白いかなと撮ったもの。

お久しぶりにお会いした先生は変わらずますます素敵でした♡
そして堂々と?(笑)ワイワイ街撮りは楽しかったです060.gif

先生、ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました♪
[PR]
by kuruyosan | 2014-10-30 18:20 | レッスン | Comments(4)

おさんぽ。

c0239392_17412014.jpg

ぷらっとおさんぽ♪

c0239392_174358.jpg

やっぱり思うように撮れなくて^^;噴水撮影で遊んで帰宅(笑)
[PR]
by kuruyosan | 2014-10-27 17:50 | おでかけ | Comments(0)

おやつ。

c0239392_1715735.jpg

ビジュアルの悪さはご愛嬌で040.gif

焼きたて!ってだけで美味しさ2割増しです037.gif
[PR]
by kuruyosan | 2014-10-22 17:05 | おやつ | Comments(2)

秋晴れ。

とってもいいお天気だった週末。
この季節に行ってみたかったこちらへおでかけ♪
c0239392_17431381.jpg

映画やドラマなどのロケ地としても有名なすすきの草原が広がります。

展望台目指し3キロちょっとの周遊ハイキングコースを進むよ~^^。
c0239392_17434182.jpg

写真の出来には触れない~(^▽^;)
途中背の高い方の私でも隠れるくらい伸びたすすきをかき分けながら
登っては下り~の繰り返し・・・
c0239392_1744945.jpg

展望台だか最高頂からの眺め
眼下に広がるはすべてすすきの草原(驚)
ぐるっと一周なかなかのアップダウンのミニ登山でした(笑)

すすきは夕日がお似合いなんだろうけれど朝日に照らされキラキラ輝くのもまた
綺麗でした^^。

ここまで来たのなら~とお近くの新野の水車群にも寄り道を。
柿の木と水車はまさに里の秋!といった風景でした♪写真は撃沈で無し^^;

この日写真は二の次(え)
日頃のモヤモヤやぐるぐるを自然満載!!みたいな所で癒されたかったのでリフレッシュ成功のはず?(笑)
にしてもすすきの撮影は難しかった~(>_<)
[PR]
by kuruyosan | 2014-10-20 17:53 | おでかけ | Comments(4)

目玉??

台風接近中にて家族全員おこもりday。
大きな被害が出ませんように072.gif

おうちおやつにミニミニシフォンケーキを焼きました♪
c0239392_14561511.jpg

余っていた材料で出来もしないのにプチデコしてみたら・・・
「これ目玉??」と息子氏。
(゚Д゚;) 
違うけど・・・
センスがなくてごめんよ^^;
[PR]
by kuruyosan | 2014-10-13 15:01 | おやつ | Comments(2)

ダーッシュ。

夕景がきれいな季節。
でもお日様が沈む時間は慌ただしく気づけば真っ暗な事多々あり^^;

今日は何気なく外に目をやるといい感じ??
あわててカメラを取り出し勉強中だった息子氏を巻き込み(悪母011.gif
高い所までダッシュ!

あっという間に変わっていく空の色に間に合ったのか間に合わなかったのか?
な1枚。
c0239392_2146198.jpg

ゼーゼー息切れしながら撮りました^^;(運動不足)
雲が多くてお日様は見えなかったけど赤い空は綺麗でした^^。

備忘録におつきあいいただきありがとうございました040.gif
[PR]
by kuruyosan | 2014-10-10 21:55 | 日々のこと | Comments(0)

雑やなぁ~・・・

息子氏によく言われる一言^^;

まさにそんな言葉が当てはまるおやつ。
c0239392_16583690.jpg

半端に残った材料で適当チーズケーキ(風)
お家おやつだから許される?ビジュアル( ̄▽ ̄)

写真もひどいな(沈)
[PR]
by kuruyosan | 2014-10-07 17:06 | おやつ | Comments(4)

今年も♪

c0239392_16512587.jpg

お手軽ワンコインフォトブック。

ママの自己満足です011.gif
[PR]
by kuruyosan | 2014-10-07 16:53 | 日々のこと | Comments(0)