<   2014年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夏ー‼

c0239392_20234630.jpg

058.gif058.gif058.gif暑い1日でした042.gif
[PR]
by kuruyosan | 2014-07-31 20:15 | Comments(2)

遊んだ遊んだ~♪

息子氏の幼馴染の仲良しKちゃん親子と六甲山カンツリーハウス
お出かけしました♪

お子たちが会うのはかな~りお久しぶり。最初の何とも言えない気まずさ?
みたいな様子の2人は面白かった037.gif
すぐにいつもの感じになってましたけど^^。

こちらでの目的その1は流しそうめん!
c0239392_17251958.jpg

写真左が息子氏、右がイケメンKちゃん
想像してたより本格的♪
体験イベントなのでお腹いっぱいはいただけませんが^^;
「めっちゃ美味しかった~」と満足げなお2人043.gif

その2は真夏の雪まつりでの宝探し!
c0239392_17293048.jpg

1回目は思うように取れずリベンジの2回目では色々とゲット^^。
協力して深く掘ってました042.gifお宝分けてくれてありがと

広い園内で足こぎスワンボートに乗ったりソリで芝滑りしたり
パターゴルフや色々と汗かきかきいっぱい遊んだ遊んだ♪

親子共々楽しい1日となりました060.gif
またあそぼ~ね006.gif

何年ぶり⁈
[PR]
by kuruyosan | 2014-07-30 17:43 | おでかけ | Comments(2)

Sunflower♪

今年も見ごろを迎えたひまわりを見に撮りにひまわりの丘公園へ。
c0239392_16394281.jpg

一面黄色のひまわり畑は圧巻!!&あーつーいー058.gif
毎年同じものを撮る時は前回よりも上手にとか思うのに・・・進歩なし!もしくは後退してる?^^;

よって、ひまわり畑感ゼロ~のこの1枚のみアップ(笑)

そして息子氏はDSのカメラで撮ってたのですが帰宅後見せてくれた写真の中に
種が出来てるひまわりがあったそうで種だけアップで撮ってた005.gif
その手があったかぁ~( ̄▽ ̄)やられたわ(爆)
なかなか面白い写真でした(親バカ)

ひまわり畑のあとは・・・
[PR]
by kuruyosan | 2014-07-22 17:08 | おでかけ | Comments(4)

早くも・・・

今日で1学期終了。
なんだかあっという間に終わったなぁ~005.gif

長い夏休みが始まります058.gif
c0239392_13294182.jpg

冷たい麺の出番も増えるね037.gif
デザートは以前教わったレモンティラミスでした♪
雑な盛り付けはスルーでお願いします^^;

バジルその後
[PR]
by kuruyosan | 2014-07-18 13:45 | 日々のこと | Comments(2)

おつかい。

「ミント買ってきて~」とおつかいを頼んだのに…
c0239392_17325468.jpg



パパ…ファイッ041.gif
[PR]
by kuruyosan | 2014-07-12 17:28 | Comments(4)

雑・・・

フルーツ焼き込みタルトのおさらい~。
今回はブルーベリーverでミニサイズに焼きました。
c0239392_1421417.jpg

数が欲しいなぁと思ったのでタルト生地薄っ^^;しかも色々雑(-_-メ)

おまけに写真撮ろうにも上手くいかないし(それいつも)今日はそんな日?
なので?いつもは加工せず(出来ないとも言う)撮って出しの写真ですが
ちょっとだけ遊んでみたり~011.gif

自己満足!037.gif
[PR]
by kuruyosan | 2014-07-08 14:15 | おやつ | Comments(0)

7月。

もう7月って・・・早い~(@_@)

個別懇談も始まり初日に無事終了。

夏休みまであと少し~。
c0239392_1727335.jpg

画像は今日のおやつ063.gif
[PR]
by kuruyosan | 2014-07-01 17:29 | おやつ | Comments(0)