カテゴリ:お気に入り( 8 )

リピリピ♪

c0239392_17333871.jpg

行列の出来るポップコーンより我が家は好きかも!

甘いのんとしょっぱいのんとのエンドレス・・・
かな~り危険(笑)

PLAZAで買いました^^。
[PR]
by kuruyosan | 2014-01-27 17:38 | お気に入り | Comments(4)

またまたなんです♪

c0239392_16394228.jpg

何回登場するんだウィークエンド037.gif
しかも今回はプレーンとココアのダブル(爆)
ほんとこれ、好きすぎるんです053.gifお嫁入りも多い子♪

先生に教えていただいたビジュアルの面影はまったくありませんが^^;お味はバッチリ!

日中はまだまだ暑いですがホットコーヒーと頂く至福のひとときでございます043.gif

More
[PR]
by kuruyosan | 2013-09-10 17:09 | お気に入り | Comments(12)

仲間入り♪

ここ最近、ベランダにオリーブを置きたいなと思っていて色々と探していましたが、
自分の思うようなサイズ感や枝ぶりの子に出会わずで・・・。

探し物って探してないときに見つかったりしませんか?(私だけ?)
今回も例に漏れずササヤマルシェで出会っちゃいました♪
c0239392_918113.jpg

多肉くんやハーブ、かわいい園芸グッズを取り扱っていたHA-CHさんで。

自慢じゃないけど枯らし専門の私008.gifお店の方に色々うかがって
「結構ほったらかしでも育つのよ~」の一言で決断(爆)いいのかそれで^^;

大切に育てようと思います♪(だね)
大きめの鉢も買ったのでまずは植え替えてあげないとね^^パパが(笑)
[PR]
by kuruyosan | 2012-10-09 08:57 | お気に入り | Comments(7)

見ているだけで美味しい?

先日、本屋さんをブラブラしていて発見!!
c0239392_14165886.jpg

大好きSoup Stock Tokyoさんのレシピ本016.gif
発売されてるのも知りませんでした^^;

もち即買い(爆)
関西はルクアにお店があるだけだったはず・・・(曖昧^^;)
おひとりさまでも子連れでも入りやすいから寄る率高しです^^。
そのお味がお家で再現出来る様ならうれしい♪

作る日がくるのか写真集的扱いになるのかわかりませんが037.gif食いしん坊の私は
パラパラとページをめくっているだけでHappyです060.gif

またお店にも行きたいな♪(すでに作る気ない発言??023.gif
[PR]
by kuruyosan | 2012-07-10 14:35 | お気に入り | Comments(0)

かわいい~♪

ネットを検索していて見つけたこちらのお店かなり私のツボ~016.gif

色々な作家さんのかわいい雑貨がたくさん♪
その中でも一目惚れをしたこの子を注文しました~^^。
c0239392_12382546.jpg

LittleStarさんのストラップ☆(お花のブローチ付き)
めっちゃかわいくないですか~??眺めてはニヤニヤしてしまいます037.gif

実店舗は無いそうですが来月末に我が家のご近所のギャラリーアトリエでイベントを開かれるそうで!なんてラッキーなんでしょう072.gif楽しみ~^^。
[PR]
by kuruyosan | 2012-05-25 12:55 | お気に入り | Comments(0)

愛用中♪

c0239392_13152362.jpg

ここ1年くらいの私の愛用シャンプー&トリートメント♪今話題?流行?のノンシリコン。
以前もサロンのカラー用を使っていたのですが、こちらのアジュバンを薦められて以来
手放せなくなりました。

こちらは点滴の成分が入っているらしく髪にも頭皮にもやさしいそうです。
なにより使い始めてすぐに髪が柔らかくツルンとなりカラーのもちもすごく良くなりました。
全くのダメージ知らずと言ってもいいくらいに♪

タイプ別に5種類ありますが私はカラーリングダメージ用の紫を愛用。
香りも良いしシンプルなビジュアルも好み^^。

サロン専売品ですがネットで検索すれば出てきますよ~♪
[PR]
by kuruyosan | 2012-05-09 13:42 | お気に入り | Comments(2)

仲間入り♪

心待ちにしていた物が届きました^^。
プチオーダーのトートバッグ♪
c0239392_18491772.jpg

軽くて丈夫・汚れにも強いグローブに使われるレザーの子。
大き目のトートが欲しいなぁと思っていた時にモデルさんのブログで一目惚れし016.gif
即オーダー^^。
サイズが3種類、お色が27色!から選べます。
何色にしようか迷ってこれからの季節爽やかに、冬もさし色に使えるオフホワイトを
お願いしました。
シンプルなのでコサージュを付けたりスカーフとか結んでもカワイイ♪

届いてみて予想以上に大満足☆直感は間違いじゃ無かったわ(笑)
サイズ違い、お色違いでもほしいなぁ~053.gif
[PR]
by kuruyosan | 2012-04-11 19:01 | お気に入り | Comments(0)

春よ来い♪

この間お出かけをしたときにAfternoonTeaで見つけたこの子。
c0239392_18412874.jpg

テスターを付けてみると・・・
とーってもいい香り~^^やさしい"sakura"の香りです!

お風呂上りに塗り塗りで女子力アップと参りましょうか(笑)

よい香りに癒されながらぐっすりと眠れそうです~。(いつもすぐに爆睡してますが・・・)
[PR]
by kuruyosan | 2012-02-17 18:51 | お気に入り | Comments(0)