また来年

昨日の強い雨風で長く楽しめた桜も散ってしまいました。
ありがと、また来年ね。


週末はやっと青い空をバックに桜が撮れました^^。
c0239392_15512576.jpg

今年はなかなか自分の予定と花の咲き具合とお天気が合わなくて諦めていたけど
ギリギリのとこでなんとか!よかった~♪











今年の桜の見納めは小野にあるさくらづつみ回廊。
4キロの桜並木。

c0239392_15520731.jpg
見ごろは過ぎていましたがそれでも圧巻!

c0239392_15515545.jpg
ずーっと奥までピンク色。

風が強く桜吹雪の中をお散歩。

「桜吹雪捕まえたいんねん!!」と楽しそうな中2男子^^;
まだまだ幼いなぁと思うけれど一緒にお花見に行ってくれるのも
最後かもしれないね。

c0239392_15514163.jpg
いつかまた見ごろに♪





[PR]
by kuruyosan | 2017-04-18 16:21 | おでかけ
<< おやつ さくら >>