入港

神戸港開港150周年を記念してクイーンエリザベスが入港中と言う事で妹に誘われ見てきました。
c0239392_19470307.jpg


海に浮かぶマンションみたい!
大きくて全体がおさめられず^^;

iPhoneで撮ったのを備忘録に。

c0239392_19470407.jpg


c0239392_19470472.jpg



[PR]
by kuruyosan | 2017-03-13 19:39 | Comments(2)
Commented by berry0726 at 2017-03-13 22:53
コメ欄開いてるー!
見間違い?じゃないよね。
久しぶりだけど元気にしてる?
クィーンエリザベス見てきたんだね。
多分マンションみたいだろうなーと思っていたけど
やっぱりそうなんだね。
久しぶりにランチしたいね〜
Commented by kuruyosan at 2017-03-23 16:27
berryさん♪

大変ご無沙汰しています!
コメントありがとうございます&お返事遅くなりすぎでごめんなさいm(_ _)m

元気です!やっと色んなペースがつかめてきました。

ぜひまたランチ行きたいです♡よろしくお願いします(o^^o)
<< プリン♡ もうすぐ春 >>