おくればせながら

今日で2月が終わりですね。

早い・・・早かったな・・・

今月もtete先生のレッスンへ。
c0239392_17151325.jpg
寒い時期限定の折り込みレッスンでした♪
パンメニューはパン・オ・レザン&パン・オ・ショコラ。
お料理はビーフストロガノフ風パスタ、ミモザサラダ。
デザートはホワイトチョコプリン。
盛りだくさん!!
c0239392_17152434.jpg
何度となく教わっている折り込みですが毎度緊張します(笑)
でも焼きあがったのを見ると毎度感激です。
「ちゃんと層になってる~!!」と。
やりがいハンパないです037.gif

c0239392_17153842.jpg
びっくりするくらい簡単なのに美味しさ抜群のランチをいただき
ザックザク食感のパン・オ・レザンを美味しいラテと一緒に♡
至福のひとときでございます。

ほんと先生のレシピに間違いは無いな~と毎回思います。

楽しい美味しい時間をありがとうございました^^。



何度もおさらいしようと思いながらあと1歩が踏み出せず^^;
タイミング!!
暖かくなる前にがんばれ!私(笑)



[PR]
by kuruyosan | 2017-02-28 17:36 | レッスン
<< おやつのじかん おやつ >>