最強寒波到来の中

冬休みが終わったと思ったのに入試の為週末から連休だったので
やっと今日から新学期スタートな感じ^^;

パパの平日休みが重なったので、せっかくだし旅行でも行こっかと。
話を聞いて一緒に行きたいと言うじじばば(言ったのはばぁば^^;)と
息子氏リクエストでお伊勢さんへ。

とにかく心配だったのは雪。
前日慌ててチェーンも準備して多分大丈夫と早朝に出発。

しかし吹田からすでに雪、うっすら積もってる・・・
京都からずっとしっかり降ってるしどんどん積もる・・・
前回アップしたような雪国⁈な景色の中走りました^^;
そして伊勢道?を少し走った辺りから急に青空!!
今までは夢だったのか?(笑)

なんとか無事に到着しお伊勢参り。

c0239392_17452241.jpg
とにかく寒いったらありゃしない写真撮ってないし(爆)
五十鈴川の冷たさよ!!
外宮~内宮、他いくつかの別宮もお参りしておかげ横丁へ。

伊勢うどん、赤福、おぜんざいなどなどとにかく食べる笑。
最強寒波到来(何回言う)の中でしたがどこもとても賑わっていました。


長々とつまらない備忘録をすみません^^;





[PR]
by kuruyosan | 2017-01-18 18:23 | おでかけ
<< 翌日 初。 >>