おたのしみの

先日は月イチのお楽しみtete先生のレッスンへ。今月のメニューはポルチーニ茸のグラタンブレッド。

c0239392_15505866.jpg
外はバリっと中はふんわりの生地の上にたっぷりのホワイトソース。
ポルチーニ茸のいい香りが♡

もう一つはグラノーラ。

c0239392_15513400.jpg
控えめな甘さが好み♡作り方はとっても簡単。
可愛い瓶でお持ち帰りもうれしいです^^。
(しかしレッスン後忘れて帰るという失態^^;メールをいただき慌てて引き返しました^^;)

そして今月もお楽しみ♪の先生お手製ランチ~。

c0239392_15521164.jpg
「トマトのスープ」とおデザは「大人の焼きりんご」。
優しいお味のスープ、トマトを崩すとまた違ったお味に^^。

そして焼きりんご。実は私苦手だったんです(>_<)
でもこの「大人の焼きりんご」めっちゃ美味しい~(≧▽≦)でペロッと完食!
きっと「大人の」ってのが良かったのかも笑。

どちらも作り方を教わったのでお家でもやってみよ。

今月もとっても美味しく楽しかったです^^v
グラノーラの件ではお騒がせしましたm(_ _)m
次回もよろしくお願いします♪



[PR]
by kuruyosan | 2016-11-16 16:17 | レッスン
<< おさらい おでかけ >>