おとも

ドキドキ?で始まった新生活も元気に楽しく1学期を終えまして
先週から夏休みがスタートしております。
が、まだしばらくは夏合宿や必修夏期講習などがあるので月が替わるまでは休みであって休みで無し^^;

さて夏休みの宿題のネタ集めに淡路島にあります「奇跡の星の植物園」へ。
イベントで食虫植物展をやっていたのでレポート書きやすいんじゃね?と笑。

c0239392_18204714.jpg

久しぶりに訪れたのでこんなとこやったっけ?と記憶の無さにビビる^^;
そしてサンルーム状態なのでめっちゃ暑い!!しかも日よけグッズ忘れる(T_T)

使えるネタになれば~ととりあえず写真を撮りまくり^^;
あとは頑張ってまとめてくだされ笑。

休日だったにも関わらず人も少なく(え)見やすかったわ爆。



植物の名前は忘れてしまったけど(汗)気に入った↓の子。
c0239392_18292156.jpg

葉っぱとトゲトゲ?が交互に並んでる!
自然って不思議~(@_@)
[PR]
by kuruyosan | 2016-07-25 18:32 | おでかけ
<< ♪ここにしかない景色♪ まだ続きます<(_ _)... >>