最近ではないいろいろ ②

今日から7月がスタート。って・・・(@_@)早っ!!!
2016年も折り返し。
1日が、1週間が、1か月があっという間に過ぎてく・・・

ですが5月ネタいきます(汗)さすがに3月ネタはお蔵やね^^;

月1のお楽しみtete先生のレッスンへ♪
教わったのはカンパーニュ(レーズン酵母液)とオレンジカスタード。
c0239392_17175046.jpg

カンパーニュ、お家で焼けたらうれしいパンの1つ。
しかも自家製天然酵母で手ごねだよ!
先生のレッスンは毎回お家パンを超えたクオリティーになるのがすごい!!

ランチタイムには用意してくださっていたカンパーニュをくりぬき
パンバーニャにしていただきます♡
c0239392_17235854.jpg

テンションのあがるビジュアル。
ちぎったパンを煮込んだリッポリータとデザートとともに。
しかーし私この日、パパが出勤だったのを忘れ息子氏に鍵を持たせ忘れてしまい
早退(>_<)、パンバーニャとオレンジカスタードはお家でいただきました。








お持ち帰りしたカンパーニュを使ってパンバーニャのおさらいを。
ドキドキのくりぬきも成功!(写真どこいった??泣)

c0239392_1738815.jpg


次のドキドキのカットも成功!
c0239392_17393813.jpg


簡単にスープなど用意して日曜日のランチタイムに♪
[PR]
by kuruyosan | 2016-07-01 17:47 | レッスン
<< まだ続きます<(_ _)... 最近ではないいろいろ >>