人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ではないいろいろ

ごぶさたしております、こんにちは。

大丈夫です、生きてますよ。
あ、そんな心配してない?(笑)

今月は2大学校行事がありバタバタ。
わちゃわちゃと、イイネ!青い春。


さてさてもうほったらかしにし過ぎて今さら?なネタばかりですが
(しかもたいしたこっちゃない)私のポンコツ脳みその為の備忘録アップ^^;

先月?先々月?(忘)のこと。
生しらす解禁!ってことで今年もしらす丼を求めパパと2人淡路島へ。

道中、いつも気になりながら行列が出来ているので諦めていたお店が
もう少しでオープン時間て時でお待ちも少ない!
「お茶でもしていこか~」と寄り道。

オーシャンビューの素敵なロケーションのこちらのお店

メニュー見てたら気になってオーダー、しらすピザ。
※しらす丼食べに行く2人です

なかなかの待ち時間を過ごし^^;やっと来た!
最近ではないいろいろ_c0239392_1711257.jpg

お腹も空き過ぎたし待ちくたびれたし(笑)やっつけで1枚カシャ。

そうそう冷たいドリンクや泡泡の方が絵面的にはよかったんだけど思いのほか
テラス、風が強く寒かったのでホットドリンクにしたわ^^;
(周りにいた若者はもち、冷たいドリンクだったよ(爆))

肝心のお味は、美味!!
待ったかいあったよ(何回言う)

さ、お次は本日のメインしらす丼へ。
最近ではないいろいろ_c0239392_17221874.jpg

ピザからそんな時間も空いて無かったけど^^;ペロリと完食。
今年もやっぱり美味しゅうございました♪

後は息子氏も帰ってくるので道の駅や産直を色々回って帰宅。

そんな(どんな)しらすデーでした037.gif



時差ありありの備忘録(たいしたこっちゃない)が続く予定・・・多分
よろしければお付き合い願います040.gif
by kuruyosan | 2016-06-30 17:40 | おでかけ
<< 最近ではないいろいろ ② 可愛い♡ >>