人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業

寒さが戻って来た昨日、小学校の卒業式でした。
前日も当日も、そして翌日の今日もまだ実感のないままだけど^^;
卒業_c0239392_9464986.jpg

ふりかえればあっという間の6年間だったなぁ。


男女関係なく仲良し47人。みんな素直でおだやかで(幼いのかもしれないけど)
みんなの良さがたくさん詰まったアットホームな卒業式^^
大きく立派になりました。






みんなと離れ離れになる息子氏にサプライズで寄せ書きをプレゼントしてくれました
温かいメッセージを読んでいい仲間と素敵な先生方に出会えた6年間だったなと改めて。

スーツが着たいと言った息子氏(ほぼほぼの男子がスーツだった)の備忘録を小さく(笑)1枚
卒業_c0239392_17515632.jpg

最後のランドセル姿。
やっとランドセルが小さく見えるようになりました爆!

そうそう、学級閉鎖や受験関係でのお休みはありましたが本人の体調が悪く欠席したのは
1年生の時の1日だけ!!

よくがんばりました^^v
by kuruyosan | 2016-03-25 10:15 | 日々のこと
<< お楽しみレッスンへ 今月も >>