ナンバーワン

先日は月1のお楽しみのtete先生のレッスンへ。

c0239392_1651550.jpg

イタリアのクリスマスパン、パネトーネ♪
レモン酵母使用で発酵バターもたっぷり!とにかく何かと贅沢なレシピ072.gif
これまたお味がね~最高過ぎるんです!!!
私の語彙力ではお伝えできない・・・とにかく食べていただきたい!
まだレッスンのお席あるみたいですし(誰)

そしてその他のメニューは・・・
c0239392_1724057.jpg

・ピロシキ
・ボルシチ
・野菜のテリーヌ
・水切りヨーグルトのクレメ・ダンジュ

ピロシキはみんなでこねて揚げたてをほおばりました^^。
後はほとんど全部先生が準備してくださっているので説明を受けて
いただくてきな037.gif

どれもとってもおいしゅうございました(≧▽≦)

先生、今月もお世話になりました040.gif
[PR]
by kuruyosan | 2015-12-14 17:17 | レッスン
<< 12 ハピバ >>