BreadLesson10月

先日tete先生のレッスンへ行ってきました^^。

今回はいつも以上にブレブレな写真しか無かった(゜_゜)
でも備忘録なのでアップしちゃいますm(_ _)m

今回は「ごま角食」と「あんぱん(3種)」を教わりました♪

c0239392_17244546.jpg

まとめてごまかしてみた(笑)
あんも成形も3種類!ふわふわの生地にたっぷりのあんこ。

ごま角食も香ばしくて美味~♡カルピスバターを乗っけていただきました♪

そして毎回お楽しみの先生お手製ランチがまた絶品なんだな(≧▽≦)
ハロウィンなテーブルも素敵!

今月もお世話になりました^^。

早速おさらいしたのでそれはまた次に・・・
[PR]
by kuruyosan | 2015-10-30 17:32 | レッスン
<< こねこね いつでも美味しい♡ >>