色んな初めて。

先日お久しぶりにtete先生のパンレッスンへ♪
c0239392_17275257.jpg


今月は塩パンとクランベリーフロマージュ。
そして毎回楽しみにしている先生お手製の美味しいランチ016.gif

心もお腹も満たされるHappytimeでした058.gif

先生、ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました♪





先生のレシピはどれもほんっと美味しくて毎回感激しながら
家路につくのですが、
今回の塩パンはシンプルな材料なのでちょうど揃ってる!!

ってことで帰宅早々キッチンに向かいこねこね~早速おさらい037.gif
c0239392_1736241.jpg

やること優先順位無視の時間の使い方(笑)

食べることとなるとフットワーク軽い私です011.gif
[PR]
by kuruyosan | 2015-06-19 17:42 | レッスン
<< Cooking Lesson うましっ! >>