人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sakura 2015

sakura 2015_c0239392_22391216.jpg

@兵庫県立淡路島公園

先日に続いてまたまた橋をビューンと渡って淡路島へ。
とっても広い公園で大人も子供も楽しめて大満足^^v

sakura 2015_c0239392_22435215.jpg

林間遊歩道を頑張って歩いた先には↑の景色が目の前に広がります♪

sakura 2015_c0239392_22463596.jpg

ソメイヨシノはまだ8分咲きくらいかな?

たくさん歩いて遊んでリフレッシュ!
楽しかった~^^。

お気に入りの桜ショット&春のお出かけショット!





今年も須磨浦公園で開催中の「敦盛桜 花灯り」へ夜桜見物。

明日からお天気が崩れる予報もあってか平日ですが賑わっていましたよ。

もちろんカメラ持って行ったけどさ・・・

沈。

唯一まともなやつ。
sakura 2015_c0239392_2257498.jpg

お世辞にも乗り心地がいいと言えないカーレーター。(さくらじゃない件)

雲も出てきて展望台からは夕日も見れずだったし残念が多かったけど
夜桜は綺麗でした♡

来年こそ1枚くらいはちゃんと撮りたいな^^;(去年も同じこと言ってた)
by kuruyosan | 2015-04-02 23:04 | おでかけ
<< いよいよ ♡ >>