一足早いお花見。

c0239392_19525269.jpg

と言ってもさくらじゃなくアーモンドです♪
さくらとの見分けがつかないんですけどね^^;

毎年気になりながら初めてアーモンドフェスティバルへ行ってきました。

出だしが遅くなったので売り切れも多かったのですが、
振る舞い餅や揚げたてアーモンドなど食べながらお花見を。
(完全なる花より団子笑)

c0239392_19575848.jpg

早咲きは白っぽい花で遅咲きは濃い目のピンク。
その他にも敷地には色んな種類の実のなる木があり
可愛い花を咲かせていました。

さくらの季節ももうすぐだな~♪
[PR]
by kuruyosan | 2015-03-22 20:07 | おでかけ | Comments(2)
Commented by berry0726 at 2015-03-22 21:16
へぇー!
こんなフェスがあるんだね。知らなかったわ~
行ってみたい!
アーモンドの花って桜に似てるんだよね。
元町高架下の海側道路沿いにもアーモンドの木があるらしいから見たいなぁ~って思っていました。
Commented by kuruyosan at 2015-03-24 13:55
berryさん♪
電車から見える所ですよね?知らなかったです!!
今度気にして見てみようっと。
アーモンドとさくら・・・少し花が大きいかな?くらいしか違いが分かりませんでした^^;
<< 作ってみました。 初めての☆ >>