初めての☆

菜の花撮り♪
c0239392_17385593.jpg

@あわじ花さじき

圧巻!!

この日は夕方のローカル情報番組の生中継があったらしく大勢のスタッフの方が
準備されていました。
さすがのアングルやわ~って所にカメラをセットしてらっしゃって(プロ)
ちょこっと隣にお邪魔して撮ってみたり(笑)

c0239392_17474534.jpg

撮りたいイメージはあれどボツ量産^^;

c0239392_17485628.jpg

クリボーにも春色を~♪
もっと黄色にしたかったな(>_<)

久しぶりのお散歩フォトは出来はさておき(爆)楽しかった♡


この日なんかほっこりした光景。
c0239392_17544574.jpg

カメラを首からさげてずっと楽しそうにおしゃべりしているおじさん。
ぐるっと一周まわってきてもまだしゃべってた(笑)


berry姉さん、私は玉ねぎの天ぷら食べながらでした(爆)
女子らしさ見習います037.gif
[PR]
by kuruyosan | 2015-03-21 18:05 | おでかけ | Comments(6)
Commented by berry0726 at 2015-03-21 19:15
玉ねぎの天ぷら?笑
入り口の売店に売ってた??
それ気になるわ~
次回はそれにしよっ。
Commented by tihiro58 at 2015-03-21 19:36
こんばんは。
わたしも一昨年ここに行ってきれいな景色に感動しました。温室もあってすごく良かったです。今は菜の花がいっぱい咲いているのですね、もう少ししたら桜ですね。
水のながれるところがあって、安藤忠雄さんの設計かしらと思いました
Commented by purebliss at 2015-03-22 16:39
その中継、TVで見てました笑
berryさんにも書いたけど私が行った滋賀よりいいよ〜〜(*^_^*)
クリボーも撮ってるし♪
でもちょっと恥ずかしくて人がいない所で撮ったでしょ〜笑
どれもいい出来だよ〜〜♡
Commented by kuruyosan at 2015-03-22 19:40
berryさん♪
入口の売店です~、その場で揚げてくれるので熱々^^。
びわソフトも迷ったんですけどね(笑)

何も花が無い所から歩いて行くと広がる黄色のカーペットは圧巻でしたね♪
Commented by kuruyosan at 2015-03-22 19:44
tihiro58さん♪
ここは花畑しか無いところなんです^^;
おそらく行かれたところは夢舞台かな?と。
先日から花博も始まったのでぜひまた行ってみてくださいね♡
Commented by kuruyosan at 2015-03-22 19:49
pureさん♪
ぷいぷいね(笑)早い時間からたくさんのスタッフさんが動いていましたよ。
クリボーばれました?(爆)あんまり人が居ないとこでサッと^^;誰も気になんてしてないのにね~( ̄▽ ̄)
<< 一足早いお花見。 ハマる。 >>