ラフが過ぎると雑??

3月も早3日。
おひな祭りですね♪
なので?普段はやらない出来ないデコレーション(大げさ)やってみました。
c0239392_13195439.jpg

シフォンを焼いてラフ~にデコる。
でもラフとテキトーの違いって何??境目がわから~ん(爆)

飾りのセンスも無く残念な感じですがいつもより可愛く豪華(笑)になったし
OKかな011.gif

リアクションは期待できませんが( ̄▽ ̄)おひな祭り気分を味わいたいな!な
元女の子の自己満足です037.gif





c0239392_13283583.jpg

まだまだ練習あるのみ!

お粗末さまでした040.gif
[PR]
by kuruyosan | 2015-03-03 13:31 | おやつ | Comments(2)
Commented by purebliss at 2015-03-03 16:16
こんなに大きいの食べたら太るよ〜笑
私が食べてあげるのにーーー(^O^)

かわいい春色見つけたっ!!
Commented by kuruyosan at 2015-03-03 20:51
pureさん♪
薄着な季節はもう目の前ですもんね^^;いっぱい蓄えたもの何とかしなきゃ!と思いつつおやつ作りしてるし(汗)

クリボフェス参加の皆さんみたいには上手くは無理ですが練習してみました(*^^*)
<< 本日のおやつ。 2月が終わる >>