人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい~~♡

今日はもう1つアップ037.gif
もうすぐ2月終わっちゃうしね^^;

今月のtete先生のレッスンへ。
寒い季節限定の折り込みレッスンでクロワッサンを教えていただきました♪
美味しい~~♡_c0239392_20452055.jpg

昨年も教わったクロワッサンですが2015verは進化してます034.gif
さすがtete先生(≧▽≦)作りやすく、お味もバージョンアップ↑
ザクザク食感が最高です016.gif
チョコクロと2種作りました^^。

ランチにはバンズを焼いてタラモコロッケをサンドしてバーガーの完成☆
これまた裏ワザであっという間に出来ちゃいます060.gif
先生お手製のスープとピクルスと一緒にいただきました。
美味しい~~♡_c0239392_20525748.jpg

デザートにはアーモンドクリームを乗せて焼いたザマンドも。
美味しさにつられ(笑)ペロッと平らげました011.gif

焼きたてクロワッサンがいただけるのは手作りならでは。
おさらいにはちょっと気合が要りますが^^;それでも食べたい!が勝つ
食いしん坊な私です笑。がんばろう。

先生♪今月もお世話になりました040.gif
by kuruyosan | 2015-02-24 21:05 | レッスン
<< 2月が終わる せっかくなので撮ってみたけど・・・ >>