せっかくなので撮ってみたけど・・・

お休みだった日に息子氏とアートアクアリウムへお出かけしてきました。

人気だし混んでるだろうなぁと早めに出たら開店前に到着^^;

まあまあの時間をなかなかの前列で開店待ち(恥)

ぎゅうぎゅうのエレベーターに乗りやっぱり人気なんだわ~と思って
会場階に着いたら
???
みんな反対方向に行くよ???

そう、この日はバレンタインデー前最後の休日もあってか皆さんは
特設チョコ売場へダーッシュ(@_@)

え・・・

私たち2人、前もってチケットを買ってあったので直会場へ。

まさかの1番乗り(爆)
これまたなんか恥ずかしい

混んでるだろうし絶対撃沈するから写真は撮らないで見るに専念しようと
来たけど空いてるしせっかくだから撮ってみる?(笑)
c0239392_17403652.jpg

(やっぱりな)
ボツだろ~なのをアップしてすみません^^;
DSのカメラで撮ってる息子氏の方が全然上手いし・・・(親バカ)

ま、撮るのメインで来たんじゃないし~( ̄▽ ̄) (いいわけ)
空いてたのでゆっくり見れたのでよかったよかった笑

いろんな種類の金魚がいるなかで2人とも気に入った子。
c0239392_17471083.jpg

これまたボツクラス^^;
ピンポンパール。丸っこい感じが可愛かった♡

それにしても金魚ちゃん達、よく動くし(当たり前)止まってる!とカメラ向けたら動くし(T_T)
難しかった~
[PR]
by kuruyosan | 2015-02-24 18:06 | おでかけ | Comments(2)
Commented by purebliss at 2015-02-24 18:40
プリーズ、ストップ 金魚ちゃん!
だよね〜
水の中でピントも合いにくいから
見るのに徹すればいいんだよ〜(笑)
Commented by kuruyosan at 2015-02-24 19:55
pureさん♪
ほんとそうですねー。
ついつい人居ないとか空いてる〜と欲が出ちゃいました^^;
<< 美味しい~~♡ いくつになっても~ >>