人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくつになっても~

久しぶりのアップです^^;

今月はのんびりスケジュールなのですが・・・
…色々あります042.gif
気を取直しマイペースに追いかけ備忘録をつづって参ります♪
いくつになっても~_c0239392_17271787.jpg

まずは先月のキャンセルのリベンジ?に伯母と母が遊びに来てくれました。

いくつになっても「かわいい」は大切!(笑)かとPINKxYELLOWで私なりの
ささやかなおもてなし♡

いくつになっても~_c0239392_17333616.jpg

丸パンも焼いて作りなれたもののオンパレード(爆)
いいさいいさ~メインはおしゃべりだから037.gif

大した事は出来ないけれど楽しい時間を過ごしてもらって少しは伯母の
ストレス解消になったかな?

男子しか居ない我が家だからたまには「かわいい」時間もいいね060.gif
by kuruyosan | 2015-02-22 17:55 | 日々のこと
<< せっかくなので撮ってみたけど・・・ 早速♪ >>