初めての・・・

いつも楽しいお誘いをしてくれる姉さん'sとおでかけ♪

ひっさしぶりにカメラを連れ出しました^^;
目的は・・・クリボー体験。(でしたよね?)

いろんなブロガーさんが素敵なクリボPhotoをアップされているのを
拝見していたものの、どうなってるの?がわからなかった私(汗)
pさんにクリボーをお借りしてチャレンジ!!

c0239392_15381226.jpg

( ̄▽ ̄)
いろーーーーんなことひっくるめてあたたかい目で見てやってください(爆)

出来不出来はどうであれ(え)めっちゃ楽しかった~^^v

帰り道にもちろんポチりました041.gif
遅ればせながら楽しみたいと思います♪

知らなかった(取説を読め)カメラの機能も教えていただいたし(≧▽≦)
bさん、pさんいつもありがとうございます♡

また遊んでくださ~い006.gif






待ち合わせに早く着きすぎて付近をブラブラ。
c0239392_15515939.jpg

色とか錆の感じがかっこいいなと撮ってみたものの・・・
イメージ通りには難しい。
[PR]
by kuruyosan | 2015-02-04 16:01 | おでかけ | Comments(2)
Commented by berry0726 at 2015-02-04 21:14
楽しかったねー!
またどこかへ是非行きましょう♪

クリボー写真上手に撮れてるよー
背景の観覧車がボケ過ぎていなくていい感じ。
Commented by kuruyosan at 2015-02-05 16:55
berryさん♪
クリボーやってきました\(^o^)/
何を撮ろうかとワクワク♪

またどこかへよろしくです(^_−)−☆
<< 早速♪ February。 >>