人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるっ。

この時に習った大好きなレシピ♪
クリーム無しでもじゅうぶん美味しく何度もおさらいしてるこ。
まるっ。_c0239392_1444670.jpg

今回は分割数を増やしてプチパンみたいに。(ちょっと焼き色付きすぎたけど^^;)
ほんの~り甘くふわっふわなんです016.gif








先日当選のお知らせをいただいたエキサイトブログ編集部の方から
プレゼントが届きました~^^。
まるっ。_c0239392_1492466.jpg

iittalaティーマのプレート。
アイボリーとパールグレーの組み合わせ♪とっても好みです♡

ちょうど↑のパンを焼いていた時に届いたので早速ワンプレートランチに
使わせていただきました♪
まるっ。_c0239392_14124932.jpg

乗ってる物が残り物やありあわせ・・・(笑)
大切にたくさん活躍させていただきますね!

この度は素敵なプレゼントをありがとうございました040.gif
by kuruyosan | 2015-01-30 14:22 | 日々のこと
<< February。 ミニ。 >>