いっぷく。

今日から3学期がスタート。日常が戻ってきました006.gif

片付けも終了したので一休みっと063.gif
c0239392_995861.jpg

やっつけ写真で失礼^^;







今朝はアラームを止めて久々に二度寝を(゚Д゚;)
いつも無駄に(笑)早起きをしているので間に合わない~とかはないんだけど
自分の中でのペースが狂うのが嫌で・・・

そんな時ってびっくりするくらい動きが迅速ですよね?
結果、いつもより早くに全て完了(爆)

毎朝この動きが出来ればいいんだけど無理なんだな^^;
[PR]
by kuruyosan | 2015-01-07 09:21 | おやつ | Comments(3)
Commented by purebliss at 2015-01-07 20:28
あんなに綺麗なんだから片付けることある??笑
うちに来て整理整頓、指導してください♪
Commented by berry0726 at 2015-01-07 21:52
同じく!笑
Commented by kuruyosan at 2015-01-08 15:10
pureさん、berryさん♪
あるある〜めっちゃありますって(笑)
こちらこそオシャレな生活を教えていただきたい!
<< 108。 2015。 >>