クリスマスレッスン。

楽しみにしていたtete先生のクリスマスレッスンへ行ってきました。

今月はシュトーレンとお料理を教えていただきました^^。
c0239392_18012.jpg

いつも素敵なテーブルコーデ♡

先生が下準備をしてくださっているのでみんなで手分けして仕上げます。

メニューは・・・
・シュトーレン
・マルセイユ風ブイヤベース~アイオリソースを添えて~
・じゃがいものクリーミーグラタン
・森のきのこのパイ
・人参とりんごのサラダ
・クリスマスケーキ
・クリスマスティー
c0239392_186035.jpg

もりだくさ~ん!!!
どれも簡単に出来て(下準備のおかげ)美味し~~~い016.gif

こんなんお家でサラッと出て来たら嬉しすぎる♪
家族に還元頑張れるかな^^;

そしてメインのシュトーレンは・・・
c0239392_1810298.jpg

お眠り中。
楽しみに待ってます037.gif

先生、ご一緒させていただいた皆さん楽しい時間をありがとうございました040.gif
次回も楽しみにしています001.gif
[PR]
by kuruyosan | 2014-12-19 18:16 | レッスン | Comments(0)
<< 11。 うれしいお誘い♪ >>