うれしいお誘い♪

確か今年は暖冬っていってませんでしたっけ??
めちゃめちゃ寒い!!風強い!!
お家でぬくぬくしていたいけれどそんな訳にも行かず・・・
や~寒かった(@_@)

さて長い前置きは置いといて^^;

昨日はberryさんにお誘いしていただき素敵な写真展へお出かけしてました♪
c0239392_1751525.jpg

それはそれはカッコイイ写真ばかりで016.gif
どうやって撮っているんだろうと分かりもしないくせに考えてみたり(笑)

会場である居心地の良いカフェでランチをいただきながらおしゃべりして
とても楽しい時間でした^^。

たくさん写真も撮ったのですが・・・安定のボツ写真量産(爆)
きっとberryお姉さんが素敵にアップしてくださるのでそちらで~011.gif
(丸投げ)

c0239392_17133458.jpg

berryさん、いつも楽しいお誘いをありがとうございます♡
またよろしくお願いしますね006.gif
[PR]
by kuruyosan | 2014-12-17 17:17 | おでかけ | Comments(2)
Commented by berry0726 at 2014-12-17 23:42
私もボツ写真を大量生産したわよ~笑
折角のカッコイイ写真が・・申し訳ないことになっています。

またこういうの企画しようね。

強風の中あの坂道を歩いて行ったの?
ホント寒い!
私は犬の散歩で凍りそうだったわ。
Commented by kuruyosan at 2014-12-19 08:09
berryさん♪
楽しい時間をありがとうございました、またぜひ(#^.^#)

寒い中歩きましたよー(@_@)
風が痛かった‼︎
朝夕のお散歩も厳しいシーズンですね(>_<)暖かくしてお出かけくださいね(^o^)/

PS.旦那様に「先生のレシピのおかげです♪」とお伝えください(笑)
<< クリスマスレッスン。 アレンジver。 >>