人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまら~ん(≧▽≦)

急すぎる寒さの到来、体が付いていかない(>_<)
ぽっかり予定が空いてしまったからお出かけしようかと思ってたのに
昨日悪寒がしたので用心しておとなしくおこもり(T_T)


で?先日教わったシナモンロールのおさらいをしました♪
たまら~ん(≧▽≦)_c0239392_11473262.jpg

やはりサイズ間違いで買っていたベーキングカップ・・・買い直しました^^;
なかなか上出来?037.gif(出た!自画自賛)
オーブンの中で大丈夫??ってくらい暴れん坊(先生命名)でしたが
落ち着いてくれてホッ^^。

ふわっふわの出来立てを食して体調も万全011.gif(単純)
ただいまお家の中はシナモンの香りで~す060.gif

昨日から個別懇談、初日にサクッと終了。
いよいよ学期末、冬休みまであっという間だ!

by kuruyosan | 2014-12-03 12:00 | 日々のこと
<< エネルギーチャージ。 December >>