♡♡♡

tete先生のBreadlessonへ行ってきました♪
c0239392_17361877.jpg

今月は「シナモンロール」と「ウインナーロング」を教わりました。

相変わらず手際のいい皆様とはかけ離れたもたもたぶり^^;何とか出来上がりました^^;。

オーブンからのシナモンの香りがたまりませ~ん♡

c0239392_17401528.jpg

クープ・・・(>_<)
ふわっふわのシナモンロールとバケット風のウインナーロングを
毎回楽しみにしている先生お手製の美味しいランチと一緒に試食タイム。
おなかもこころも大満足~016.gif

しっかりおさらい出来るかな?037.gif(不安)

先生、ご一緒させていただいた皆様♪楽しい美味しい時間を
ありがとうございました040.gif

いつも以上に写真の出来が・・・先生ごめんなさい(T_T)
[PR]
by kuruyosan | 2014-11-24 17:51 | レッスン | Comments(4)
Commented by berry0726 at 2014-11-24 20:30
あ〜シナモンの香りがしてくるよ。
私もだーいすき。
Commented by kuruyosan at 2014-11-25 20:06
berryさん♪
やばい(笑)美味しさでしたよー(≧∇≦)
最近食べ過ぎなんで気をつけなきゃなんですがねf^_^;)誘惑にすぐ負けます>_<
Commented by purebliss at 2014-11-26 13:49
シナモン、私も匂いがしたわ〜

所で、あのクッキー作りに大事な要素の
バター☆
品薄で中々買えない私。
クッキー作ろうと思うけどパン用のバターが無いと困るので
子供達に色んな店で買ってくるようにお達しを出したら
今や冷蔵庫に6個の在庫を抱えた^^;
独り占めしたら駄目なのにね〜笑
だからこれで作れそう♬
Commented by kuruyosan at 2014-11-27 17:47
pureさん♪
いい香りが届いてよかった♪(笑)

バター‼︎分かります、私も出会ったらお買い上げ〜してますが6個は無いよ?(爆)
すきま時間にたくさん焼いてくださーい(-_^)
<< まずは・・・ おさらいクグロフ。 >>